2018年3月12日月曜日

24日は蔵岡さんとの練習会。参加費にご注意ください。

2月から3月にかけて、何度か元システマシアトルのインストラクター、
蔵岡さんとの練習会を新宿で主催させていただきました。

システマ東海のUさんが指摘するように、
なかなか蔵岡さんほどのインストラクターは国内にもいません。
とにかく、北米、カナダで5年以上修行されてきたのですから、ものが違います。

もともとの身体能力が高い方だと思うのですが、
加えて稽古や研究も怠らないわけですから、若くしてそのレベルたるや、
非常に高いものがあります。

一度、蔵岡さんのシステマを体験されると、
多く方がその人柄とシステマの凄さに魅了されてしまいます。

今年からマレーシアで新しい仕事をされるということなのですが、
ワーキングビザがいつ降りるかという関係で、
しばらく日本にとどまっております。


どうも3月一杯はまだ日本にいるということでしたので、
3月24日のシステマ湘南は、蔵岡さんにリードしてもらうことにしました。


システマ湘南にも2度ほど遊びに来てもらいましたが、
正式に招いてのリードになります。

湘南の参加費は普段は1000円ですが、
この日は2000円になりますので、ご了承ください。
学生は半額で1000円になります。
よろしくお願い申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿