2017年3月16日木曜日

セルゲイ&ザイコセミナー終了。スペシャルクラスやります!

大阪のセルゲイ&ザイコフスキーのセミナーが終わった後、
東京のザイコフスキーのセミナーと続き、
そのうえ、仕事も忙しくて、すっかりブログもご無沙汰してしまいました。

いろいろ書きたいことも多々あるのですが、
とりあえず、今週末は3週間ぶりのシステマ湘南があります。
セルゲイ&ザイコフスキーのセミナーのシェアしたいと思います。
場所は鎌倉武道館の柔道場で15時から17時となります。

そして、スペシャルクラス!
9日に愛知県で開かれたザイコフスキー師による「ビジネスに生かすシステマ講座」
参加した山崎さんが同講座をシェアしてくれます。シェア参加費500円。
鎌倉武道館の会議室で17時~からとなります。
去年もシェアしてくれましたが、今年はどんな内容になるのでしょうか。
ノート、筆記具を忘れずにご持参ください。

翌週、3月25日は【春の鎌倉とシステマを楽しもう】を企画しました。
東京のザイコフスキーセミナーでは「インターナルフォーム」という概念が登場。
3月以降、セルゲイ&ザイコのシェアをやってから「インターナルフォーム(IF)」
のシェアをしようとすると、IFのシェアがだいぶ先になってしまいます。
そこで「鉄は熱いうちに打て」ではありませんが、3月25日は11時~13時鎌倉体育館が
予約できましたので、「インターナルフォームの復習」をします。
食事した後(春休みだからどこも混むかな?)、15時~17時見田記念多目的室で
「セルゲイ&ザイコ・シェアその2」をしようと思っています。
(1クラス1000円、2クラスで1500円の予定)
お昼は晴れていたら、海岸まで歩いて海辺で食べませんか。

(写真は大阪セミナーでの湘南メンバーとのザイコフスキーとセルゲイとの集合写真)


【今後の日程(予定)】
3月18日 15時~17時 鎌倉武道館・柔道場(大船)
3月18日 17時~19時 鎌倉武道館・会議室(大船)=講座です!
3月25日 11時~13時 鎌倉体育館・格技室(鎌倉)
3月25日 15時~17時 見田記念体育館・多目的室(鎌倉)
4月1日 15時~17時 鎌倉武道館・柔道場(大船)
4月8日 15時~17時 見田記念体育館・多目的室(鎌倉)
4月15日 13時~15時 大船体育館・格技室(大船)
4月22日 15時~17時 見田記念体育館・多目的室(鎌倉)
4月29日 15時~17時 見田記念体育館・体育室(鎌倉)
5月6日 15時~17時 鎌倉武道館・柔道場(大船)
5月13日 15時~17時 鎌倉武道館・柔道場(大船)
5月10日 15時~17時 鎌倉武道館・柔道場(大船)

0 件のコメント:

コメントを投稿