2016年12月31日土曜日

2016年もありがとうございました

今年のシステマ湘南に参加してくださった方々、
ありがとうございました。

2016年のシステマ湘南は全部で41回行いました。
開始した2014年からの延べだと95回となります。

参加者は平均11人を超えました。
いつも拙いリードで、システマの魅力をどこまで伝えられているのか
わかりませんが、多くの方々が参加してくださって感謝しています。

来年も日本におけるシステマはイベントがギッシリです。
前半だけでも、
1月にはロスのインストラクターの三谷セミナーと、
シアトルのインストラクターのクオン・リーのセミナー、
3月はモスクワのセルゲイとザイコフスキーのセミナー、
5月にはモスクワのダニイルのセミナー。

システマ湘南でもできるだけ、
これらのセミナーをフォローしていきたいと思っています。

2016年の後半は、仕事が忙しくて、
なかなかブログが更新できませんでしたが、
2017年も時々のぞいてみてください。


来年もよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿