2016年8月12日金曜日

来週はトロントのキャンプに行ってきます

いよいよ来週からトロントのキャンプに行ってきます。

これまでも行きたかったのですが、仕事との日程が合いませんでした。
キャンプ場を運営しているオーナーが引退するということで、
キャンプ場を使えるのは、今年限りとか。
このようなキャンプが、今後トロントで行われるかどうか分かりませんが、
この最後の機会に行けるのは、非常に幸運でした。

これまでモスクワには何度か行っているのですが、
トロントは初めてです。ちょっと緊張しますね。
システマ東京からは、Iさん、Sさんが参加するようですが、
他に誰が日本から行くかは不明です。

キャンプは2年に1度なのですが、
今年は毎回出席していた北川さんは欠席。
Iさんは今回4度目で、
2010年からキャンプには毎回出席ししているベテランです。
今回は出発前に、いろいろと教えてもらっています。

荷物がたくさんなのが大変です。
ヨガマットやらシュラフやら、夜は寒いというので、
防寒用に冬の服やら、Lサイズのスーツケースを借りて
詰め込んでいます。

明後日から出発しますが、どきどきしてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿