2016年7月29日金曜日

8月13日発売の『秘伝』で紹介されます

7月2日に、江ノ島にてビーチシステマを行いましたが、
その時の様子が、8月13日発売の月刊『秘伝』9月号でレポートされます。

「ジャパニーズ・システマ」という特集の中の1本です。
編集部からゲラが送られてきたので、チェックしました。

〈海と「システマ」はよく似合う〉という文章から始まる記事、
「えっ、そうなの?」と思いましたが、記事と写真あわせて、
システマ湘南の感じがよく出ているんじゃないかと思いました。

国内にあまたたさくんあるシステマのクラスの中で、
先輩たちのクラスを差し置いて紹介されるのは、
うしろめたくもあり、気恥ずかしい感じもしています。

でも、こんなビーチシステマもあるんだと知ってもらえたら嬉しいです。
(年に一回しかやりませんけれど)

システマそのものが、まだまだ知名度が低いうえに、
湘南で行われていることも知られてないので、
これで少しは知ってくれる人が増えるといいのですが。

今週の土曜日7月30日のシステマ湘南は、
先週に引き続き、鎌倉駅下車10分ぐらいの鎌倉体育館です。
お間違えのないように。

ところで、
夏の鎌倉駅の混みようといったら、ありませんが、
「湘南に来たなあ」という感じになりますね。






0 件のコメント:

コメントを投稿